SSブログ

いちご大福でも食べて [食べる]


いちご大福でも食べて、ひと休みしませんか?
熱いお茶でも煎れて来ますね^^


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 9

kaoru

こんにちは&初めまして^^
私のところに遊びに来て下さり有難うございます。
いちご大福、美味しそうですねぇ〜っ。
丁度おやつの時間なので遠慮なく
“いただきまぁ〜す”(^o^)
また遊びに来させて頂きますね。
by kaoru (2007-01-09 15:15) 

カイ

美味しそう!!
お茶も一緒にいただきます^^
by カイ (2007-01-09 15:51) 

ご訪問ありがとうございました。
お~、美味しそうないちご大福ですね~。
はい、一服させてください^^
by (2007-01-09 21:00) 

HAPPY♪

一口で食べれそうですね^^
by HAPPY♪ (2007-01-10 13:14) 

ゼイバーズ

LOVE さん、始めまして~
先ほどは、遊びに来て下さって、どうもありがとうございました。
苺大福 とっても、とっても美味しそうです~
次回のブログ更新、楽しみにしています~
by ゼイバーズ (2007-01-11 18:24) 

jirorin

とても素敵な写真ですね。
食いしん坊にはたまりません。いただきま~す!(^^)!。
by jirorin (2007-01-11 19:38) 

☆sky☆

訪問ありがとです♪
うぅぅ よだれが ・・・・食いしん坊の私には我慢できない写真です^^
楽しい記事 楽しみにしています♪
又 お待ち してますね
私も お邪魔しますね~^^
by ☆sky☆ (2007-01-12 01:11) 

初めまして(ペコ
ふぬぉー。いちご大福ー///
おいしいですよねー><暖かいお茶と合わせるとなおさらw(^∀^)
by (2007-04-03 16:23) 

life-gold-rush

はじめましてw
美味しそうですね★食べたい・・・;
by life-gold-rush (2007-07-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も始まったね♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。